お客様サポート
よくある質問
お客様からお問い合わせの多いご質問を項目別にご確認いただけます。
「NS50」取り扱い説明書
樹脂サッシ「NS50」の操作方法及び、ご注意、お願い、お手入れ方法などを掲載しています。
【ご使用の前には必ずご一読ください】
PDFはこちら
「シャノンウインド」取り扱い説明書
樹脂サッシ「シャノンウインド」の操作方法及び、ご注意、お願い、お手入れ方法などを掲載しています。
【ご使用の前には必ずご一読ください】
PDFはこちら
アフターメンテナンスのご依頼について
アフターメンテナンスの流れや料金、商品保証について掲載しております。
PDFはこちら
調整方法
- 窓種
- 引違い窓
- 項目
-
・ 戸車の調整(建て付け調整)
・ 戸当たりストッパーの調整(建て付け調整)
・ クレセント錠の調整
・ 障子はずれ止めの調整
PDFはこちら
- 窓種
- 開き系窓
- 項目
-
・ ロック受けの調整
・ ローラーピンの調整
・ 縦すべり出し金物の調整
PDFはこちら
お問い合わせ
【新型コロナウイルス感染防止対策に伴いお客様お問い合わせについてのお願い】
新型コロナウイルス感染防止と弊社従業員の安全確保のため、窓口においても、テレワーク勤務や出社人数を減らすなどして対応させていただいております。
そのため、お客様受付時間に変更はございませんが、お電話が繋がりにくくなることが想定される他、WEBからのお問い合わせについてもご返信が遅れること、ご回答やカタログの送付にお時間を要する場合がございます。また修理訪問に関しましても、緊急を要する修理を除き修理訪問を控えさせていただく、又はお日にちを調整させていただく場合がございます。修理受付の際、ご相談させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。